ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もかちゃんこめちゃん

   

   
   チワワのこめちゃん

   5泊おとまりして、昨日無事飼い主様のところへ帰りました。
 
    
   小さいけれど、全身で感情を表現します。
  
  
  
   ご飯おやつがだーい好き、いつもご機嫌なかわいい女の子です


コメちゃん



| 今日のワンコ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りのこのご飯、美味しそー

お預かりのときは、飼い主様に
普段食べているご飯の持ち込みを
お願いしています。

こんな立派なご飯は、初めてです。
温めると、とてもいい臭いがするので
他の子が可愛そうですね。

別室で、夕食を食べてもらいました。

前回はハンバーグだったような。
もちろんパクパク完食でした。

飼い主様に、聞いたところ
これは特別だと言ってました。

でも、うらやましいですね。

お泊りごはん

| 今日のワンコ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルくんのお尻

そるクンのお尻 

私の大好きな、子犬のお尻です。
4か月のプードルのそるクン
なんでも大好き、シッポを振るとこのお尻が
ぷりぷり動きます。
あまり可愛いので、お尻を載せます。

| 今日のワンコ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん成長記

 産まれて、11日が経ちました。
3匹みんなそっくりで、元気な赤ちゃんです。
早くお目めが開くといいな。

12.16ベビー3


お母さんのおっぱいはいつ見ても、平らです。
そして、赤ちゃんたちのお腹は、いつ見てもパンパンに膨らんでます。
おそらく、すーごく食いしん坊な、わんコになるでしょう。
我が家の犬たち、特にテディの家族の自慢は、
健康と食いつきのよさかな。
でも、これって本当に大切ですよね。

12.16ベビー3-2


最近、ママもお疲れ、3匹だけで寝ている姿がたびたびです。
兄弟と少しでも離れると、ビービー泣いてあわてて兄弟のもとへ
タタターとかけよります。
これって野生っていうか、温かさを求めるために、
そして、みんなで身を守ろうとする本能ですね。
お目めが開いたら、社会性の目覚め、
兄弟頼りあいながら、競争しあいながら成長していくのですね。

三兄弟16
この子は、女の子。
男の子たちと比べて少し小さいけど、
元気は一番かもしれません。
 16f.jpg

この子は男の子、もう一匹の男の子と大きさも同じで、
お顔もそっくりなので、区別がつきません。
お目が開いたら、個性が出てくるかな。

16m1.jpg 

男の子ナンバー2です。
16m2.jpg

| 今日のワンコ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメット赤ちゃん生まれました

コメットあ産前 
我が家のコメットが、かわいい赤ちゃんを産みました。
出産の3日前、おなかがパンパンになってます。

パパは、BURGさんのアクアくん、
1.8kgの小さな体で、台にのっかって、
コメットにベビーを授けてくれました。

アクア 

アクアくん、おじいちゃんがコメットと同じだったみたいです。

ベビー 

出産三日目の写真です。まだお鼻も赤くて、ネズミみたいですが、
これからどんどん可愛く、成長していくと思います。
コメット子供と一緒 

思った通り、コメットは子育てが上手です。
一分足りtも子犬は側を離れません。

えらいですねー。

| 今日のワンコ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

