ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれて初めてのドッグラン

ドッグランマーブル

マーブルくん 

もうすぐ2歳 

趣味はひとり遊び、特技は、どうも
幽霊が見えるらしい。

素直なのか、ちょっと抜けてるのか、
性格が読めない。

やんちゃなので、毎日お店に連れてきてます。

テディかあさんにいつも、叱られてます。

| 未分類 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里子となったかわいいチワワ

1里子に出たチワワ フレーム付き

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルの××の仕方


夕食の時間でしたら、すみません。

プードルはなぜか歩きながら、
ウンチをする子が多い

    
          
            プードルの××スタイル1

    ダッシュ 
 スタート位置  …… 



            プードルの××スタイル2
 
三歩歩いてセカンドポイント



             プードルの××スタイル3

そして最後の駄目だしのポロは、さらに三歩歩いた先。


これでは、もちろん
ペットシーツの上には収まりませんよね。

みなさん、ウンチをペットシーツでする場合、
終点がずれちゃうのは、怒るべきですか。
ちなみに、始まりはペットシーツの上ですよ。

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

