ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の温かお洋服入荷

◆D・O・G STYLEふわふわ
ボーダーオールインワン入荷

DOGSTYLEfuwaBAO_s.jpg

D・O・G STYLEふわふわボーダータンクトップ

DOGSTYLEfuwaBTT_s.jpg

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

クリスマスツリー 

今年も残すところ2ヶ月をきりました。

不景気ですが、誰にもクリスマスはやってきます。

今年は念願の大き目のクリスマスツリーを飾ることが

できました。

クルスマスカラーもいいけど、迷いに迷って、ピンクの

デコレーションを選びました。

 


でも、スタッフが出勤してきて「わーかわいい!!」って

 

喜んでくれたのもつかのま、次の言葉に

急にテンションが下がりました。それは‥‥

「寂しいなー!」

うん確かに寂しい、クリスマスもイブも私たち

トリマーにとっては、一年でもっとも忙しい日になります。

髪を振り乱して、まず閉店まで帰れないし、

その後家に帰って、自分のワンコとケーキを食べるのが

楽しみなんて、

うん、確かに寂しい。

来年こそは、私とワンコ、そしてその隣には‥‥‥、

あるわけないか。

 


ビーくんとマリリン

 

左の男の子はスタッフ庄司の5プードルの一人ビー君、

そして、右の女の子は我が家のおてんばマリリンです。

頭になんかついてるって、

一応おしゃれしました。

 


デンゼル

 

さて今日の最後のワンコは、プードルとマルチーズのミックスの

デンゼル君、すぐにおなかを出して甘えてくれます。

去年の今頃はまだ赤ちゃんだったのに、

でも、中身はまったく変わってないかな。

ポーズありがと。

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコスマイル写真

芝 

ヤマト 

15.gif 

14.gif 

13.gif 

12.gif 

11.gif 

10.gif 

9.gif 

8.gif 

7.gif 

6.gif 

5.gif 

4.gif 

3.gif 

2.gif 

1.gif 

 

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルクとバンビ

エルクとバンビ

とってもラブラブのエルク(お兄ちゃんクリーム)と

バンビ(甘えん坊の妹)

トリミングが終わって、ご対面。

 

二人でいちゃいちゃするかと思えば、二人距離をたもって、

あくびの連発。

えー嬉しくないの

二人の仲は深いと思っていたら、

クールなのでびっくり。

実は、エルクの元カノは、

なんとうちのテディーちゃん。

もしかして、二人の間にテディーが入り込めるかな。

テディー首 

アタック!アタック!

ワンピ買おうかなー


| 未分類 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のジェット イエーイ

ジェット 

スパイク 

柴犬のジェットくん

だるともを見るなり、はしゃぎだしました。

プコプコ鳴らしていたかと思うと、

兄弟分のウェリッシュテリアのスパイクくんの

ちびだるがほしくなりました。

喧嘩しないでね。

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はミーくんの出勤日でした

みーくん

今日は私の代わりに、
スタッフの二男ののミーくんが出勤してくれました。

マザコンくんで、スタッフの丹下の後ばかり
追いかけてます。

そんなミーくんですが、私はすごーく
頼りにしてます。

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てられたケイトちゃん

ケイト

もさもさ毛玉のケイトちゃん。
袋に入ってパチンコ店に捨てられていたそうです。

毛玉だらけだったので毛糸だまのようだったので、
ケイトちゃんになったそうです。

かわいい少年とお嬢ちゃんの弟分になったようです。

抱きしめられて帰って行きました。

今度こそ幸せになってね。

ちょっと険しいお顔をしてますが、
実物はもっとかわいいです。

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

