ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロフィーゲット 頑張ったね

マロンちゃんトロフィー1 

ちょっと前にオーナー様が、トロフィーを見せて下さったときの
お写真です。 
トイプーのマロンちゃん、とっても元気な男の子、
オーナー様とダンスしたり、沢山遊んでもらったり、
だから、賢く器用な子になりました。
足もなかなか早くて、
なんとレトリーブ(物をくわえて持ってくる競技)
で優勝しました。

一匹のワンちゃんを大事に大事に育てると、賢い子になるのですね。
私には無理かな。

| 今日のワンコ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ

ココアちゃん 

シュナウザーのココアちゃんです。
ちっちゃくてお利口さんです。
小さなお顔が自慢です。
女の子ですが、モヒカンが
似合います。

| 美容メニュー | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

