ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルクとバンビ

エルクとバンビ

とってもラブラブのエルク(お兄ちゃんクリーム)と

バンビ(甘えん坊の妹)

トリミングが終わって、ご対面。

 

二人でいちゃいちゃするかと思えば、二人距離をたもって、

あくびの連発。

えー嬉しくないの

二人の仲は深いと思っていたら、

クールなのでびっくり。

実は、エルクの元カノは、

なんとうちのテディーちゃん。

もしかして、二人の間にテディーが入り込めるかな。

テディー首 

アタック!アタック!

ワンピ買おうかなー


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様でした♪

今日も可愛くしてくれてありがとうございました.゚(人〃∇〃)*

ファミリードックさんはスタッフみなさんがワン達を愛情いっぱい可愛がってくれるのでいつも安心ですv-238

又、よろしくお願いします~v-221

テディちゃんはそのままで十分可愛いよっv-10

| エルク★バンビ | 2009/11/10 19:26 | URL |

ありがとうございました

このバンビーノ、私のイメージに
ぴったりなんですよね。

何言ってるのかな、
想像するに
「ワーイ!ワーイ!早くお迎え来てーっちゅうのー!!」
って感じかな。

でも、エルキーベロ長いね。
今日もとーてもお利口さんでした。

psファミリードッグさんだって、
  ぷぷぷっ。

| テディーママ | 2009/11/10 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://familydog.blog67.fc2.com/tb.php/12-9042d721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

