ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー元気に育ってます

団子さん兄弟2 
ベビーたち、明日で3週間になるのにいつも寝てばかり、
お目めをぱっちりあけてくれません。
やっとよちよち歩いたと思ったら、すぐに眠っちゃいます。

いつ見ても、お腹がパンパンに膨らんでます。
男の子二匹は、双子ちゃんのようにそっくりですが、
女の子は、ちっちゃくておっとりしているような気がします。
 団子さん兄弟
真ん中の男の子は、お母さんと兄弟たちに挟まれて、
すやすや寝ています。

| スタッフドッグ | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すくすくと順調に大きくなってますねっ^^
本当にコメベビ~ズ可愛いっ❤
コメットの良きママぶりに何だかジ~ンとしますよぉ~。
沢山、食べて・・コメットママがんばれ~~♪


本当はクリスマスにテディ~一家にケーキを焼いたんだけど・・失敗しちゃって~来年、リベンジしますよっ!!

| エルク | 2010/12/27 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://familydog.blog67.fc2.com/tb.php/34-9c7d85cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

