ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグフード

昨日で生後3週間が経ちました。
お目めも開いてきました。

男の子2匹は、丸々育ってますが、
女の子が小さいため、最近ママのおっぱいを
十分に飲めてなかったようです。

身体も小さくお顔も小さい女の子、
力ではお兄ちゃん達に負けちゃうけど、
好奇心は一番旺盛のような気がします。

よちよち歩きまわるのも一番最初、
巣箱から飛び出したのも、一番最初だったと思います。

年末で、私は仕事が忙しく、このちびちゃんが、
お腹をすかしていたんて、気がついてあげられませんでした。

ドッグフードをふやかして、3匹を離乳させようと、
とりあえずあげてみました。

お兄ちゃん二匹は、おなかかすいてないので、いやーな顔で
少し食べただけでした。

女の子は、一粒お口の中に入れてあげたら、
鳴きながらフードにむさぼりつきました。

ごめんね。こんなにお腹をすかせていたなんて、
食器に顔を突っ込み、鳴きながらフードを
たいらげました。

ほったらかしにしておいて、ごめんね。
って何度も謝りました。

明日からは、お店に連れて行って、
ちゃんと管理してあげなきゃいけませんね。

いまは、そばですくすく眠ってます。
スポンサーサイト

| スタッフドッグ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://familydog.blog67.fc2.com/tb.php/36-0ed8dc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

