ファミリードッグのホームページ

水戸市石川町でペットサロンファミリードッグを 経営しています。そんな私の、日々をブログにしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主様募集中

 big.gifbig2.gif
 

先日、初めてシャンプーをしました。
幸い3匹みんな、おトイレは完璧なのですが、
やはり臭いました。

まずは、甘えん坊のおにいちゃん。
この子は、生まれたときに、へその緒から、大量出血した子ですが、
身体は一番大きいですね。
フードもぺろりと平らげます。
2ヶ月で1200gなので、成犬時は、
3kg半ばくらいになるかな。

シャンプーはおりこうさんでしたが、
お顔のカットがいやみたいです。
少しずつ慣れるかな。

midle.gif
midle2.gif 

この子は比較的おっとりしていて、聞きわけがいいかもしれません。
特技は両足横っ跳びジャンプ、
3匹とも、テディおばあちゃんの元気さと、丈夫さは受け継いでいますね。
パパは、遺伝性疾患評価検査クリアーしています。

気になるのは、女の子。
先日食いしん坊の女の子が、異物を飲み込んでしまって、
ちょっと心配しました。身体は小さいけど、食いしん坊です。
予防接種の時は、先生にもらったドッグフードをバクバクたべながら、
お注射を受けてました。

身体が小さいので、シャンプーは暖かい日にしたいと思います。
スポンサーサイト

| スタッフドッグ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://familydog.blog67.fc2.com/tb.php/47-4229c022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

